--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
懐かしいのが出てきた。自分のWR歴の中で一番楽しかった時間だったかもしれない。


<ユーザー主催非公式大規模大会:矜持☆爆走族チーム>
非公式大会

非公式大会(もらった)

--------------
野良でのグル
戦績

透明君のitadakimanmosuがいました(笑)今回は使ってないかな?
アパッチ乗ってた。なつかしが相手のアパッチとってたけど、やっぱりうまかった。
自分はボコスカ落ちたけど、彼のは落ちないね。
押されまくって8番篭りという嫌な展開にw
落ちては前線で戦闘兵やって、殺されて本陣で工兵で沸くの繰り返し、
本当はこういうの良くないんだけどね。
アパッチで戦車を壊して、歩兵を数人狩って、STで落とされてた。
なつかしが本陣アパのったら、もっと余裕があっただろうに。
チケ差は10くらいでこちらの勝ち。
最近、アパッチがさらに下手になってきた。。。


※続きは、超自分事(笑)です。
-----回 想 録-------
自分はWRのβからプレイしているけど、今年の春くらいまでクランに所属したことがなかった。
だからそれまで誰が~とかどこのクランが~ってことに全くの関心がなかったし、
基本的な戦略なんてものもよくわからなかった。
ただ昔っからアパッチや豆ヘリに乗って大量キルしている人を見ては羨ましがってた。
いつかあんな風にプレイできたらなっと思っていたら、
とある日のとある部屋でとあるtronっていうクランの山本正章さんに勧誘された。
その頃にはどこかクランに入りたいなっと思っていたし、
tronが今の白い背景に青い文字のマークを前に使ってた頃、
こっぴどくやられた記憶があったので、有頂天になって誘われるままに入った。

ホウレンソウさんシシ神様さんには特にお世話になったし、
正直、自分はtronにいた頃だって十分楽しかった。
仲間ができて、たまに野良部屋で一緒に戦えるんだからね。
確かに、ゲスト戦で真っ赤なクランマークの人たちが入ってきたら部屋を〆ちゃったり、
何故か野良部屋でready押してんのに蹴られたりすることもあったけどさ、、。

ただ、何となく合わなかったというか、その真っ赤なクランマークで
野良でよく見かけた「霞ゆく空背にして」って人の歩兵がやけに強いなって思った。
いまだに衛生アバターでMP7持ってる姿は印象に残ってる。
立ち回りとか攻め方とか、きっとこの人と一緒にプレイしたら
もっと上手くなれるかもって思ったんだよね。
だから、ダメ元で頼んで湘南☆爆走族に入れてもらった。
(何度も言うけどtronが嫌だったわけじゃないからね。)

湘爆に入ってから始めは結構大変だった。特にリーン、デスカメ禁止。
デスカメなかったらスナの思うつぼじゃないか!って思ったけど、
慣れるとお芋ちゃんの相手とかどうでもよくなったし、
クリアリングにすっごい気を使うようになった。
仲間もホントに強いと思える連中が多かったね。
その頃はsadiも湘爆に遊びに来てたし、いろいろと教わった。
まずは「30k20dを目指して、そのあとで30k10dにしていく」ってさ。
面白いよね。
マナー()、常識()なクランではあったけど、自分には合ってた。
んでもって、まだまだだけどそれなりに戦えるようになれた気がした。

そんな楽しい時間のピークが非公式大会だった。
いまでも感慨深いものがある。
矜持の人と「あーでもない、こーでもない」っと無駄に熱くなって議論して、
当日も互いに励まし合いながら1戦1戦こなしていった。
クラン戦って面白いんだよね、野良とは全然違うし、
自分たちよりも格下って思ってたクランが予想外の強さを見せてきたりさ、
パルEで豆乗り達が飛べてないのなんて初めて見たよ。
少女地獄さんがちょっとだけ弱気になってたのも、
すっげー印象的だった。いつも強気な発言が目立った人だったから。
彼と一緒にプレイしてたときは野良でも安心感があった、気があったのかもしれない。
いまは袂を分かってしまったけれど、また一緒にプレイしたいよね。

そんな湘爆も冬眠した。
野良になって、次なる目標もなかった。
そんなときに、ミラージュの歩兵募集部屋を見つけた。
ミラージュのなかなか落ちないBHや完成(?)されたZakを知りたいと思った。
学ぶことはまだまだある、そう思って扉を叩いてみた。
正直、面接は厳しかったよ!だって、元湘爆だもの(笑)
Pさんとペネさんの圧迫面接で泣きそうでした!w
結果的に難関試験を突破した私ですが、その後に入ったpizzaさんはフリーパスでした(笑)
ついでに、ひでさんとキルsさんもpizzaさんの口添えでパスw
なんでやねん!w
と思ったりしたとかしないとか。
まぁ、お強い方々だし、僕と違ってWR歴長いし、常識人だからね。
頼もしい仲間とまたプレイできると思うとうれしかったさ。

ゴミみたいな文章をつらつら書いてみたけど、
とりあえず、いまはすごく充実したWRライフです。
メラ紅コンビはレベルが違うのでもっと観察しなくちゃだし、
トムスさんのBHも銃座乗って研究してみたいな。
いまはとりあえず、Pさんとペネさんのデスらない歩兵を勉強中。
あとヴェトコンクランの儚き群青さんっていう目標もできた。
野良部屋とかでイラッとくることがあったら、湘爆の時は投票かけたり、
チャットで何か(暴言じゃないよ)言ったりしたもんだけど、
トムスさんのプレイ見てたら、野良部屋でイライラすることもなくなった。

まだまだミラージュの一員として、
プレイできてるわけじゃない、むしろ足引っ張ってる感が強い。
冷静なプレイヤーが多い中で1人だけ冷静さを欠いてる。
↓証拠SS(デス多過ぎ)↓
戦績

これは間違いなく善処せねばいけませぬ。
時間はかかるだろうけどね。
兎にも角にも、拾ってくれたpizzaさんとトムスさんには改めて感謝したいなm(_ _m)ペコッ
スポンサーサイト

2011.11.18 Fri l 思い出 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












