--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
という説は正しいよね!
DEARBANになれば黄色なんだけどね。

新アバターでましたね~
どれくらい強いのかというのが気になるところだと思います。

ちなみに、
120214_b.jpg


ものすごく中二臭のする説明文に笑わない人はきっといない!(笑)
個人的にはAW (Anti-Violent Vaccine)」とか、もうね。
W=VVってシャレたつもりか!(笑)

一番の問題点はAI装備がつけられないってところだよね。
間違いなく、ランボーの方が強いですな。
なぜならAI装備が優秀すぎるから。
まぁ、ランボーよりも素早く移動できる戦闘兵と考えればいいのかな?
っていっても、AKやMINIMI持ってたら結局、重くて鈍足になるのは変わりないし、
課金ファマース持てってことなのか?

ちなみに性能比較するとこんな感じ↓↓↓↓

120214_1.jpg


120214_2.jpg


よえええええぇぇーーーー!!!!!!

ジェドちゃん、弱過ぎワロタ!(笑)

いや、むしろジェドちゃんが弱いんじゃなくて、既存のランボーが強すぎるのかも。

まぁ、お遊びに使うくらいには丁度いいキャラかもね。
ただ、がちっがちの衛生の方が総合的に強いです。
Pちゃんにフル装備状態のステータスもらおっかな。
ランボー・ロシアっ子・ジェド(仮名)の能力比較してみて、
これは使えねー!ってVCで盛り上がるぞ(笑)


追記:
夕方にINしたら、ops[regulater]がバレンタインイベントとか開いてたよん。
だから、初戦に参加できたので、参加してきた。

120214_7.jpg

結果: +9 拠点1
勝負はこっちの勝ち。
このマップ、プレイするのは初めてだったよ。
だから、地理も何もあったもんじゃない(笑)
あやうくホルスさんに回復やらなんやらで負けそうになった。
一応、1位だったので景品をもらえましたよ♪

120214_4.jpg

L85A1かよ・・・。信じてたのに・・・。
ジェードで戦ってたのを汲んでくれたと考えよう!w

ちなみに、こんな暴露(?)話も聞けましたよ。

120214_5.jpg
120214_6.jpg
120214_9.jpg


黄色はこんな感じ
120214_3.jpg

つまり、ジェードは日本製というか日本人(?)
開発元の出身じゃないし、日本でしか出回らないから、ちょっと弱いってことかな?
でも、よく頑張った運営!w
こうやって何でもいいから新要素増やしていかないとね。
大規模なんて特にオワコンオワコン!
とりあえず、運営に一言・・・
「ファマスよこせや!!!!」


こめへん:
>>Pちゃん
野良やそんなもの存在しない小規模民を規制するのは難しいんだよね。
そもそも、こんなものを実装させるのが間違いだったんだ!
課金アイテムにすればいいのにね!
スポンサーサイト
2012.02.14 Tue l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/60-4da2b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
