--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
というわけで、

120215_1.jpg

トリプルダイヤの仲間入りしました。
うんうん、感慨深いものがあるな。

前回いってた衛生兵との比較も↓に載っけてみたよ。


がっちがちランボー:
120214_2.jpg


ジェードちゃん:
120214_1.jpg


がっちがちロシアっ子:
120215_6.jpg


ミラメン内ではやっぱり性能が微妙過ぎるよねって話題でした。
ただ、自分はそうでもないんだけど、
ブーストさんやイズミンは敵味方の区別がしにくいと言っていましたね~。
衛生兵の水着アバターに比べれば・・・


それにしても、中規模って疲れるね!w
昨日は早めの時間からみんなINしてたから、
5,6回中規模ゲストできたけど、


120215_2.jpg

結果: +7  3拠点

の成績から、徐々に下がり続けて最後は、


120215_3.jpg

結果: -13  0拠点

一気にマイナスにまで下がった!(笑)

腕も目も限界だったよ、Pちゃんとかよく集中力持つもんだ。
allyちゃんとかもね。

さてさて、AI装備切れてしまったので、今夜にでも取りに行かないとな。。。
というわけで、見かけたらご一緒させてください、AI強い人!


最後に・・・

ジェードちゃんの最後の可能性を信じて、

「AW(笑)を投与されてる」
      ↓
      ↓
「AIにいったらチャリオット並みに強いんじゃないか!?」
とそこまでではないにせよ、オマケ性能あるだろうとプレイしてみた。

120215_7.jpg


結果的に、

そんなものはなかった・・・


というわけで、自分と同じように淡い期待を持っていた方は残念!
でもまぁ、せっかくなので、しばらくジェード使います!(笑)
2012.02.15 Wed l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/61-55c7ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
