--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ミラージュのヘリ担当メラ紅コンビですが、
最近はものすごくアパッチ&ミサBHの切れが増してきてます。
おそらく最大の理由は、「野良で練習していること」かな。
自分が入ったばかりのときは、「のらと一緒にやりたくないやい!」とダダこねてました2人が、
ちょっと前にゲストで負けたのをきっかけに改心(?)し、
最近は、
  Pちゃん:「なにしてるのー?」
   メラム:「アングレン~」
    紅茶:「グルンデル~」

ということもしばしば。
そのおかげかゲスト戦では半端ない成績で味方の成績を圧倒してたりする。
なので、彼らが部屋を積極的に立てていたら、どんどん参加してあげてくださいな。
たまにミラメンが沸くこともありますが・・・。

それはさておき、
野良初心者のレベルがとんでもないのはわかっていたけれど、
最近の野良はさらにレベルが上がってますよ!!


雑貨みどり:
120218_1.jpg

適当に入ったら、緑にミラメンが2人(笑)
しかも、打ち合わせなしで緑に集まるから笑えますな。
入った時は3-4で攻防してて、お互いヘリは保持してた。
野良部屋だから白湧きは仕方ないけど、
大規模(?)クランにされるとイラってくるよね。
結果は逆転勝ち。途中JOINの割には白沸き君にはスコアも勝ってるし、まぁ満足。
黄色でしか見かけないけど、たまには緑にも来るといいよー。


アングレンみどり:
120218_2.jpg

入ってみたら、超絶本陣レイプ中でした。
初心者の人がA-10をまっすぐ飛んで行って、天馬とSTに即効落とされてるし、
敵の1位は高高度爆撃で見えやしない。
とりあえず、味方からA-10かっさらって、敵A-10と地上兵器を破壊。
最終的には、こっちが本陣レイプに持ち込んで、逆転勝利。
こっちのA-10乗れる人がいなくって、初心者がひたすら神風してた。
相手のA-10乗りはそんなにうまくなかったからよかったけど、
ある程度、乗れる人だったら、逆転難しかったなぁ~。


セントラル:みどり
120218_3.jpg

入った時にはすでに兵器もぱくられ、本陣レイプ(笑)
味方はSSの通り、素敵な芋だらけ。
拠点とってるの自分だけだったなー。
弱い人ってなんでスナするんだろう。
「突っ込むとやられるから芋る→レイプになってさらにボッコボコ」
っていう流れがきっとわからんのだと思うけどね。
激情さんに幾度となく拠点取りを阻まれた。。。
相変わらず、強いくせに後方支援に抜け目がない、さすがだわ。


グルンデルみどり:
120218_4.jpg

これも入ったら初心者レイプ中だった。
矜持の人にアパッチぱくられてて、アパッチの攻撃に味方は本陣で右往左往。
しまいには、物珍しいのか高射で戦車を永遠撃ってる人とか(笑)
仕方ないので、チャットして拠点取りに行ってもらって、
片方のアパッチで天馬破壊→アパ破壊の流れを永遠やってた。
アパッチでアパッチ落とした回数は数えてないけど、10回は超える。
仲間にチャットしても乗ってくれんし、一人でアパッチ乗って、
片方ぱくられて、相手のSTと天馬とアパッチ2機と戦ってて、
かなり萎えた。。。仲間何してたんだろうねー。
自分の成績見ると、そう見えないだろうけど、100チケ差で負けてるからね。
それにしても、4:4の人数でアパのDF勝てないのがわかったら、
早々に地上のあからさまな初心者を狩りにいくプレイに矜持を感じているのなら(ry
いやまぁ、人の好き好きだけど、もうちょい遊びも欲しいもんだね~


いまって新規の人が増えているんだろうかね?
自陣の兵器を壊して遊んでいる人とか、
バイク乗ってぐるぐる回ってる人とか、
前線からとおーーっくで寝転がってスコープのぞいている人とか、
前2つはご新規さんにありがちなことだけど、
後者は強くなる気ないんかねぇ・・・
強調性持たずに、まったりプレイとかしたいならオフゲーしてほしいね。
こんなこと言うと「ゲームだから~」とか言われそうだけど、
そういう思考は可哀想だなって感じる。せっかくの遊びなんだし、
そんな冷めている人よりも熱い人とプレイしたいだろー。

なにはともあれ、気軽に野良に行くと、
自分みたいに頑張ってしまう人はめっちゃくちゃなことになるよ(笑)
個人的には、初心者さんいても嫌じゃないんだけどね。いや、ほんとに。
またメラムさんあたりに頑張りすぎとか言われそうだな~

スポンサーサイト
2012.02.18 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ゴミみたいな野良とゴミみたいな大規模クランしかいません。
2012.02.19 Sun l 顔面. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/62-3e1e3a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
