--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
するんだってさ。
メイン兵科が重火器でミラの規則をご理解いただける方を募集しているそうです。
我こそはという方はミラージュの誰かにささやきするでもゲスト部屋に来るでもしてくださいな。
詳細な条件はこちらまで。
加えて、スナやる人は無条件で不採用なのでよろしくね(・ω<)テヘペロ


コンテナIDA:
120224_1.jpg

入ったらミドリフルボッコ(笑)
萎え落ち多すぎて、エキちゃんはピコピコハンマープレイに切り替えてました(笑)
ナイフで応戦したけど、1勝2敗だったな。きっとリーチの差だ!
エキちゃん、いいんだよ!真面目にプレイしたって!w


教会:
120224_2.jpg

拠点厨とは私のことだ!っといわんばかりの11拠点。
がんばった・・・気がする。


もらいました^^v
120224_4.jpg

アングレン:
120224_3.jpg

allycriちゃんがくれるって。やったね。
というわで、テスト飛行に行ってきましたです。
このトップガンを装備すると、航空兵器が通常の3倍速く飛べるようになります。
すみません、嘘です。言ってみたかっただけです。


ミラージュゲスト:
120224_5.jpg

今日はたくさんミラメンがいるね!大規模でゲストやろうね!
って立ててやっと始められるまで1時間ほど・・・。
なんて人気ないこと。
アヴァロン・矜持・tron・百折あたりだとすぐ埋まるじゃない。
たまにはミラゲにも遊びに来てください~
そんなわけで、A-10がんばりました。
VCでいろいろと指示も出したし、水戸さんと連携取る練習もしてたつもりが、
マイクミュートになってて、終わった後に気がついた\(^0^)/タハー
とりま、ペネさんスナ禁止ね。


百折不撓ゲスト:雑貨
120224_6.jpg

ゲストに人が来なかったので、自分たちから乗りこんでいきました。
新旧ざっかに住まうクラン同士の戦い、楽しかったです。
紅茶さんがいなかったので、アパッチ回収後は自分が遊覧飛行していました。
メラムさんとPちゃんの叫び声で味方が何してるのか全く聞けぬ。
あと自陣に敵入り込んでんだから、1人くらい処理に戻ろうね!


オハラ
120224_7.jpg

なにしていいのかわからないミラメン達。
pizzaさんの言うとおり、あっちいったりこっちいったり、
初動で負けてた私たちは大変だったらしいよ。
自分も良く分かってない人なので、説明できないです。
とりあえず、勝ち。


カンチュ
120224_8.jpg

このマップはミドリゲーです。
豆を少々運転できる人がいたら、黄色の豆は豆とBHを相手にしなくてはならないので、
100%勝ち目はないです。
ちなみに、ヘリの強さは
『アパッチ<ミサBH<豆へり<
1人乗りガトBH<1人乗りハインド<2人乗りガトBH<2人乗りハインド』

だから。
なんでそんなこと言えるんだって?
ドッグファイトマップでメラムさんといろいろ試してきたから(笑)
おそらく一番いい黄色の攻め方は5番残して、全部取る形がベストなんだと思う。
5番とっちゃうと、BH飛んできて、大量に5番で狩られるからね。
ただし、歩兵で押せるのが条件なんだけどね!


というわけで、ミラージュはおっさん募集です。
アヴァロンのいかずちさん、矜持のヌルえもんさん、百折のブレイクNo0001さんなど
クランの中に一人はいる重火器なイメージの人。
残念ながらミラージュにはいないんだよね。
野良の人とか見るとわかりやすいけど、おっさんでキル取るのってやっぱり難しい。
野良部屋の初心者の人はそれだからかスナに逃げたがる傾向が強い。
兵器とかもすぐに降りちゃうし。きっと降りるのに5秒とか時間かかればいいんだろうね。
航空兵器ぱくれなくなるな(笑)
主要な攻撃がクルツだから、大変だと思うけど、
大規模では特に重要なんだよね。野良行くと重火器ばっかやってるわ・・・。

加えて、ミラージュゲストぜひ遊びに来てね~
できればクランで固まってきてくれるとさらに熱くなって嬉しいです。
来なかったら皆で遊びに行っちゃうぞ!(・ω<)テヘペロ
スポンサーサイト
2012.02.24 Fri l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/64-e70defdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
