--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大会に向けて中規模歩兵マップを中心にゲストを開いているけど、
中規模歩兵って3試合もするとお腹いっぱいになる。
クリアリングとかめっちゃ気を使うんだもの。
VCであっちでもないこっちでもないと叫んだり、
集中力が持ちません!!!

モンタナ:負け
120227_1.jpg

とりあえず、モンタナやろうとして、即沸きすら出来ずにTTKに勝てるわけないでしょ!
というか、この結果は自分を含めるモンタナやらなさすぎたミラメンに問題があるよ!
というわけで、これからはちょくちょくやりましょう。


モンタナ:勝ち
120227_2.jpg

練習あるのみ!いや、本当にそれに尽きると思うよ!


教会:勝ち
120227_3.jpg

森吉クランの方々が遊びに来てくださいました。
ガトが面倒だったのとRPGの精度が良かったな~
流石森くらんか!?


コンテナELIA:勝ち
120227_4.jpg

引き続き、森クランさん大勢とプレイ。
コンテナはやっぱり好きだな~。
地下とかないからね~


たぶんIDA:勝ち
120227_5.jpg

うん、疲れてきて覚えてないですね~


ハバナ:勝ち
120227_6.jpg

初動にようやく慣れてきた様子。
途中、<桃>戦車が壊れなくて、おっさん特攻したら、
他の人が先におっさんになって壊した。
みんな考えることが似てきたな!

それにしても、みんな嫌いなのによく歩兵マップを練習してくれる。
特にメラ紅コンビ。
大会はいまだに出れるかわからない学生・一部の社会人タイムで行われる。
でも、せっかく出れるのに練習してなくて連携取れなかったじゃ残念だものね。
ようやく、各マップの連携とか作戦とかの大事さがわかってきたらしい!(笑)
とにかく、出れることを祈って練習あるのみだよねー(。・_・。)♪

---------------------------

そういえば、アヴァロンの内部でひと悶着あったみたいですね。
<桃>さんが抜けてるから驚いたわー。
っていっても、戻るんだろうからそこまで気にしてないんだけど。

いろいろと思うこと書いてたんだけど、
他のクランのことなので消しちゃった(笑)

とりま、
頑張って練習していた優秀なヘリ乗りがいたのに
萎え落ちパイロット加入させてたのが始まりだと思ってるよ、自分は!
この悪評を返上するのは大変だろうけど、いちアヴァファンとして応援してます。
いかずちさんと<桃>さんのプレイスタイルは大規模の見本のようなものなので。
RE:アヴァロンに期待ですね~(。・_・。)b

やっぱりさ。
クランの中に長ーくいる人からすると新しい人が次々入ってくるのって
きっと面白くないんじゃないかな~?
そりゃ問答無用に強かったり、重役担ってたら話は別だろうけどさ。
それはミラージュ内だってきっと同じことだろうし。
そういうのって時間かけて自分の役職をもらうものだからね!
役職といえば、最近のミラは我々クラスと呼ばれる相談役が多すぎますけどね!
ちなみに、自分はミラージュの監査役として
ミラメンが寝転がってスコープのぞいてないかチェックしてます(笑)
そういう人いないとミラメンは芋りたがる人が多いので!w

べ、別にミラのためにやってるんじゃないんだからね///



PS:矜持にいるハンプティ_さんって、Soldier8さんだよね?

スポンサーサイト
2012.02.27 Mon l WarRock l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
( ・´ー・`)ん?我々クラスとな?
2012.02.27 Mon l P号. URL l 編集
No title
自分が記事にされててあせりました(笑)(゜ロ゜;
またマルデさんのこと書いちゃおっかな(^_^ゞ
後、大規模まだまだなんでそんな過大評価しなくていいっす!マルデさんをはじめミラには優秀なエースがそれぞれいるじゃないですな!!陸、海、空、ある意味バランスが良いと思いますよ(^_^ゞいかずちあってのアバロンは、桃がいなくてもやってけると思います(゜ロ゜;自分そんなにアバロンの中では大した存在じゃないですからガチデマジデ
2012.02.27 Mon l 桃. URL l 編集
No title
パンプティはレギュレイスです
2012.02.27 Mon l 顔面. URL l 編集
No title
>ちなみに、自分はミラージュの監査役として
>ミラメンが寝転がってスコープのぞいてないかチェックしてます(笑)

じゃあ僕はマルデカテナイさんが寝転がってXMのスコープ覗いてないかチェックしますね^^^^^^^
2012.02.28 Tue l ひでぽ. URL l 編集
No title
歩兵も雑魚で兵器も全部並以下なのにほざいてんじゃねーよwwwwwww。
雑魚を兵器で狩って乗れてる気になるとかwwwwww。

アリスさんの次に意味不明だわwwwwwww。
周りのクラメンが迷惑がってるのはやくきずいてwwwwwwwwwwww。
2012.02.28 Tue l Arael. URL l 編集
No title
        ___ 
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \   なにこいつ気持ち悪い
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



2012.02.28 Tue l ハゲ閣下. URL l 編集
No title
とりま、
頑張って練習していた優秀な裏方がいたのに
マルデカテナイ加入させてたのが始まりだと思ってるよ、自分は!
この悪評を返上するのは大変だろうけど、いちミラファンとして応援してます。
裏方さんのプレイスタイルは大規模の見本のようなものなので。
2012.02.28 Tue l ハゲ閣下. URL l 編集
No title
せんせー

XMはスコープに入りますかー
2012.02.28 Tue l AliceProject. URL l 編集
No title
あの僕そんなこと書かないです
俺の名前使わないでください
2012.02.28 Tue l arael本人. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/65-f6aeb5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
