--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジェード使うのやめようかな(笑)
やっぱり微妙な気がしますw
イズミ博士はいまだに敵か味方か判別しづらい!と言っています。

戦闘兵の武器は、「AK、XM8、MINIMI」が安定だね。
3スロにAK装備、マップに合わせてXM8とMINIMIを使い分けてる。
といっても、中規模マップだとMINIMI使うのはモンタナと教会くらいだけどね。

ついでに、XM8に批判的な人が多いけど、
自分としては超強いとは思ってなくて、
どう考えても最前線の近距離だとAKに余裕で撃ち負けるし、
ファマスが出回っている今ならXM8が活躍する中規模歩兵マップはあまりないと思う。
もちろん、芋芋したら自分のKDはプラスになるだろうけど、
全体的にプラス効果はかなり望めないんじゃないかな。
クラン単位で動いて、封鎖うんぬんで用いるのは十分過ぎるくらい強いけどね。
まぁどんな武器も使い方とエイムですね~


モンタナ:
120228_1.jpg

Dirさんのモンタナは本当に上手いと思う。
一人だけキルスピードが違った。
中央からのマンションの入り方やマンション内での戦闘。
少し観察してたけど、見よう見まねでもしてみようかな。


モンタナ:
120228_2.jpg

中央はボムゲーだよね。
xmさんはよくG36で戦えるな・・・。
人それぞれだけど、自分は相性の合わない武器なので。


コンテナ?
120228_3.jpg

Pちゃんが相変わらず安定してる。
そんなデスしてないって、どんな立ち回りかたしてるんだw
今度、Pちゃんの後ろでもくっついていこうかな~
たぶん、しないけどね!いつもいないところで戦ってるPちゃんです。


教会
120228_4.jpg

強い人たちっていうのはおそらく安定してキルをとれる人なんだろうね。
自分は試合ごとのKDにブレが大き過ぎる。
アリちゃんの本気を見た!というかいっぱい殺された^q^


息抜きプレイ:

クレタ
120228_5.jpg

最近、大規模あまりやってなくて、飛行機乗ろうと思ったけど部屋がなかったので、
クレーターいったんだけど、ラファ乗ったら感覚鈍りまくっててワロタ。
A-10乗ってるとラファ鈍るわ。
といっても、乗れたのは途中までで、仲間に乗ってかれてからは歩兵してた。
クレーターは対空勝負ですな。


アングレン:
120228_6.jpg

A-10の練習したいのでアングレン立ってると入ってしまう。
A-10乗ってもいいし、誰かに乗られたら拠点厨になるか敵陣のA-10とりにいってる。
さすがに後者は相当まれだけどね。
VCつながってるA-10乗り2人とかいたら勝敗決まるマップなんだけどね。
いろいろできて楽しいと思うんだけど、ミラ内では人気の薄いマップです。
ただTOPGUN持ってるから乗りたがってる節はある!w


こめへん:

>>Pちゃん
PSO2に行っちゃダメよ!
大会当日は頑張ってね><b

>><桃>さん
<桃>さんはアヴァロンの看板ですよ!(でしたよ!かな?)
あと謙遜されてますけど、アヴァはオハラを始め、本当に強いと思います。
自分自身もアヴァから学ぶことも多いですし、まだまだ己が未熟と考えるのは、
きっとどこのクランも同じことだと思います。
少なくとも自分は恐縮ながら<桃>さんのプレイスタイルを
お手本の1つにさせてもらっています。
って、あれ?本気でもどらないんですか???

>>顔面さん
なるほど!ありがとうございます。
流石は顔面さん、物知りでいらっしゃる。
そうなるとsoldier8さんどこ行かれたんでしょうね?

>>ひでぽん
そうかそうか、ちゃんと上空からチェックしてくれな。
地上降りてくんなよ。

>>わらえる君
多分、いろいろと勘違いしてるよ!w
アリスの言うことを鵜呑みにしちゃイケナイ、割とマジで。

>>ハゲ閣下
きみだれ?

>>煽り屋さん
入りませんよー

てか、集団で煽りに来るなw
絶対、お前が主導者だろ!w
スポンサーサイト
2012.02.28 Tue l WarRock l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そろそろリンクの俺の名前がallcriになっててyが抜けてるのを教えておきますね!
2012.02.28 Tue l allycri. URL l 編集
No title
そいつなら今俺のとなりで寝てる
あーかわいい
2012.02.28 Tue l 顔面. URL l 編集
No title
俺も久々に大規模で豆乗りに行ったら
感覚やらなにやら鈍りすぎてましたw
中規模大会終わったら少しリハビリしますw
大会楽しみですねぇ!
2012.02.28 Tue l 0夏侯惇0. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/66-d9fc057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
