--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中規模大会のメンバー更新してないクランがある気がする。
更新は今週の金曜日までだから、
クラマスが気づいてなさそうだったら指摘してあげるといいよ。

老婆心ながらにこんなことを書こうと思ったわけではなく・・・
AWによって闘争本能がなんちゃらな女の子をお買い上げした人に
きっと運営が回収目的で配布した確率アップチケットなんだけど、

200LCの確率UPって1.5倍じゃない?
タイムボーナスで2倍だから、
200LCの1等 x タイムボーナス x 確率upチケ = 5 x 2 x 1.5 = 15%
のはずなんだけど、
昨日使ってみたらさ。
なのと 20% になってて、びっくりした。
どうやらジェードチケットは確率2倍効果らしい!
もしかすると、いつもの運営クオリティなのかもしれないので、
ファマっちゃんのためにジェードをお買い上げした人はお早めに回すといいかもね。

--------------------------
大会参加クランが出揃いましたね~
合計28クランが出場予定という結果になりました。

28チームによるトーナメントとなると、
28チームでTOPを決めるので、マイナス1した27試合行われるはずなんだけど、
敗者復活があるから、28試合なんだよね。

日曜日と祝日だけなら8日間あるので、
最終日の決勝は1日1試合だから、つまり前座は7日間。
敗者復活決定戦を除く28試合を7日間で行うと、
1日4試合行なえば、日祝だけですますことができる!
ていうか、各チーム1試合ずつ行えばもっと早く終わるよね~

優勝するチームは、全日程で合計5試合行えばいいんだから、
日曜日だけで済ますことができるよー
運営がやらかさなければ、不安がっていた人たちも参加できるかも!?
というわけで、本格的に準備しなくてはならなくなりましたね~
頑張ろうじゃないかミラメン達!


というわけで、あんまりSS撮ってなかったので、
パイロットの紅茶さんが頑張ってるSSだけ貼っておきます(笑)
コンテナELIA:
120229_1.jpg

紅茶さんはウィンチェスター?とかいうショットガンがいいんだって。
自分はいいと思わないけどね!w
シルヴィーとイズミ博士は遊び過ぎだから。
ゲストなんだから、真面目にプレイしよね!
といっても、れんちゃんで中規模歩兵は疲れちゃうよね!


こめへん:

>>allycriさん
なんと!そうだったのか!(笑)
とりあえず、allycriにしたけど、シルヴィーの方がいい?

>>顔面さん
いやいや、その人って男でしょw

>>なっちゃん
久しぶりの兵器って思うように動かないよね!
大会楽しみだね~
どのクランもベストメンバーで臨めるといいね~
大会では、なっちゃん戦車を楽しみにしてるよ!

>>ERHARDさん
なるほど、クソアリス1人の単独犯だったか。。。

スポンサーサイト
2012.02.29 Wed l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あのな

俺はこんなことしねーよ

ブログに書くくらいなら全チャで煽るわボケ
2012.02.29 Wed l AliceProject(本人). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/67-97db3ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
