--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
INしてみたらメラムさんが萎え落ちksをぼこっていた。
最近、グルンデルの初心者部屋立てて初心者いじめをしてる人がいるんだってさ。
そこでいい気になったのが普通グルンデル立てて、メラムさんに凹られたとのこと。
あー、そう。って感じだね(笑)

まぁ、自分にヘリの何たるかを語るほどの技量はないけど、
1つ言えることは、歩兵が初心者に毛が生えたレベルの人ではヘリは乗りこなせないと思うよ。
メラ紅コンビは歩兵だって、そりゃ歩兵部隊ほどじゃないにせよ、
中規模歩兵マップとかでもそれなりに戦えるもの。

グルンデル
120301_1.jpg

というわけで、楽しそうで入ったら、萎え落ちくんは落ちた後でした。
途中から入ったが、拠点取ることに頑張ってた。
拠点は押され気味だったし、2番に3~4人籠ってて、川渡れないし、困った困った。
それにしても、グルンデルの歩兵はやっぱり楽しいな。


----------------------------
スター!プラチナッ!ザ・ワールドォ!!!
な雰囲気がミラージュに加わりました。
ありのまま起こったことを話すぜ、新規加入メンバーは2人、
激情HC改さんとjokepleaseさんのジョjoコンビ☆

120301_2.jpg

激情さんは元湘爆、jokepleaseさんは元motherfuckerのメンバー。
それぞれ重火器兵、歩兵枠で入った仲間ですが、
中規模大会ではものすごく活躍してくれそうな2人です。歩兵、めっちゃ強いです!
小規模民だからね当たり前っちゃ当たり前ですけど。
今後の試合展開が楽しみです!


モンタナ:百折不撓ゲスト
120301_3.jpg

中央とられると取り返すの厳しいねー!
中央までいってもすぐ沸いちゃうし、初動ゲーですな。
なので、籠城プレイになってた気がする。
ただ、そこまでチケ差は離されなかったような?
どうだっけな。


ハバナ:百折不撓ゲスト
120301_4.jpg

百折不撓のホスト側は楽です!
兵器乗りも揃ってるし、ブレイクNo001さんは基本おっさんしてくれるし、
ミラはただ歩兵で押すだけですな。
中盤、中央取られたけど5番取れたので、勝負は勝ち?だったはず。
右にいたんだけど敵さんが来なくって、左で戦ってたPちゃんが楽しそうだった。


とりあえず、足らん!と言っていた重火器兵も入ってくれましたし、
ジョーさんの歩兵も入ったので、
しばらくミラージュは募集を締め切るそうです~
というわけでミラージュの新メンバーをよろしくお願いします~
さてさて、新人さんに負けないように歩兵を頑張りましょ。
だが断る!とかいって寝転がらないようにね!

今日は新人歓迎ゲストをやるのかな?
INできるかわからないけど、参加できたらいいな~



こめへん:
>>アリスん
いやーすまんかった。
そう言われればそんな気もするが、
アリスの日頃の煽りがいけないということにしよう!(笑)
スポンサーサイト
2012.03.01 Thu l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>>1つ言えることは、歩兵が初心者に毛が生えたレベルの人ではヘリは乗りこなせないと思うよ。

さすがマルデさんよくわかっていらっしゃる
2012.03.01 Thu l かえる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/68-c8589d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
