--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ができました♪
合計3戦行って、ジョーさんは初回から。
激情さんは最後の一戦だけ参加できたようで。


ミラージュゲスト:雑貨みどり
120302_1.jpg

bonさんのお久しぶりBH運転でなかなかアパッチを抑えられなかった序盤も
流石、玄人だけあって終盤にはしっかり働いていました。
ジョーさんが重火器兵で戦車破壊を積極的に行ってくれたおかげで、
だいぶ歩兵もしやすかったね。


グルンデル:緑
120302_2.jpg

紅茶先生がいなかったので自分が乗らせてもらいました。
対空が多くて前になかなか出れず・・・
6番残して、敵歩兵を狩っていたかったんだけど、
メラムさんを接待して敵アパ略奪をしていました(笑)

そして、カンチュのSSが何故かない\(^0^)/

tronゲスト:パルE
120302_4.jpg

tronゲストにお邪魔しに行った。
一度、全ての拠点制圧したから左からゲパで封鎖の手伝いしてたんだけど、
いつの間にか中央取られてた。
中央であーだこーだしてたけど、拠点数もっと取りたかったな。
tronの対空兵器はもう少し空を見た方がいいと思う。
歩兵を食べることばっかりな気がするぞ。

そして、パルE中に
120302_3.jpg

CrazyRabbitという方に向けられた発言。
tron:「白湧きしないでよ」
tronの中にもまともな人がいたw
でも、この発言はどうなのよ(笑)
それを言うなら、まずお友達に言ってあげるべきだって!w
この全チャにpizzaさんがそりゃもう大喜びでした(笑)

そして最後に、ぼうくん!君はドSじゃないから!超絶Mだから!


こめへん:
>>かえるさん
私は兵器も歩兵もどっちも未熟だがな!!
万能系への道は険しいね~
ていうか、野良部屋ばかり行ってると器用貧乏になるよね。マジで。
スポンサーサイト
2012.03.02 Fri l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
歩兵に関しては課金とったら完全に初心・・・(ゴフンゴフン
2012.03.02 Fri l かえる. URL l 編集
ぐはwww
そんな、ずっとSだと思ってたのに・・・・。

でも不利ジョイン楽しいです^p^
2012.03.07 Wed l ぼうくん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/69-267f51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
