--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
小規模もいいよね。

といっても、小規模の基本も何もわかりません。
左視点でしゃがんで歩いて、耳を澄ませてるだけです。
Xなんちゃらとかアーティファクトとかってマップは構造も理解してない。
道頓堀は結構好きかもしれん。マリエンとカリは苦手。
多分、小規模の人から見たら、カバーしないとか設置しないとか思われそうだ。
初動で何すればいいのか分からなかったりもする。
小規模の知り合いができたら聞いてみたいな。
中大規模erなんで大目に見てください~。

とりあえず、今日のコキボ。

からくむ?with がちゃぴんさん
戦績?

この部屋で何試合かしたけど、なんか冴えてた。
多分、平均して12,13kくらいして、デス少なめだった。
理由は2つ。がちゃぴんさんたちがすぐに回復してくれた&鎧着てたっぽい・・・orz


からくむ?
戦績?

今のエデンのマークって和むよね。前の方が好きだったけど。


マリエン(デスマ)
戦績?

あり得ん所からRPGを無限連射してくるチーターさんがおった。
といっても、棒立ちだったから結構デスってた。
終了直前に出てってたので、結果には表示されてません。
XM8が強いっていうのは迷信だと思う。AKの方が強いZE!

--------------
初鯖統合されてから、びっくりするレベルの人とか多くなりましたね。
レート0.2とかもざらに見る。
自分もこんなこと言えるほど強くはないけど、
初心者さんに1つだけ聞いてほしい。
(って言っても初心者さんが読んでるかわからねーけどな!)

まずは戦闘兵か衛生兵をやろう。
前線に出て白兵戦をたくさんして、たくさん殺されよう。
この2つが慣れてくれば、敵兵器の挙動もわかるようになるし、
敵兵の動きもある程度予測できるようになる。
これをわからずに殺されたくないからと偵察兵になって後ろでスナるのは、
チームにとってマイナスかもしれないよ?
前線は人数多い方が押せるでしょ?
「自分は弱いから、殺されるだけだから・・・」って思うのは間違い。
例え、自分が殺されても後ろの人たちがその敵を倒してくれる。
もし君がいなかったら仲間が殺されてたかもしれない。
囮になってあげることで、仲間が拠点をとるまでのあと1秒を守れるかもしれない。

そりゃ理不尽なこともたくさんあるさ。
特攻したのが自分だけとか、曲がり角を曲がったら戦車がおりましたとか。
拠点とるあと数秒で目の前に手榴弾が飛んできたとか。
嫌になるくらい、しょっちゅうね!w

それでも、誰かがやらないと拠点なんか取れないでしょ?
拠点なんて取るより守る方が楽ですもの。取りに行ったら殺されますがな。
でも、大勢で攻めれば取れるもんだ。
なんだったら強い人の後ろにくっついて、敵のいそうな所にボム投げて、
3スロもってテコテコ歩いて行けばいい。
敵に会ったら、Cボタン2回押して伏せる癖をつけよう!
戦車に乗りたい?ヘリに乗りたい?自分が楽しけりゃいい?
気持ちはわかるけど、もし強くなりたいなら、たくさんやられよう。
強くなるのは倒した数の多さじゃなくて、きっと倒された数の多さだと思うんだ。

前にPizzaさんからとある強い人がコンテナでたくさん凹られて、強くなったって話を聞いた。
その人はAKとMINIMIもって4,5人なぎ倒していくような人だった。
(歪みさんなんですけどね 汗)
そんな姿はみじんも感じられない強さだったさ。

自分も都合のいいSSたくさん貼ってるけど、
初鯖民だった頃はレートが0.5の超絶雑魚でしたよん。
今だって、十分すぎるほど未熟者だと思ってる。
だから、頑張ってo(^^)oファイト!
スポンサーサイト
2011.11.19 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
たまにやる小規模おもしろいです^^
リンクありがとうございます!
貼らせていただきました~
よろしくお願いします~
2011.11.19 Sat l mojaman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/7-5116cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
