--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しましたね。
27チームで行うのかと思いきや、
3チーム落選させての3ブロックとか、
さすがWR運営、予想の斜め上をしっかりつかんでいらっしゃる。

そして、ミラージュにまた新しい人が入りました!
なんとなんと~!
おっさんといえばというくらい重火器兵が似合う人、
ヤビツさんです~♪
中大規模といえば重火器兵の量と質で
勝敗が決まるといっても過言じゃないですからね。
ヤビツさんの加入は本当にありがたいことです。
前回、もう締め切ったと行ったのですが、前々からお声をおかけしていた方だったので、
今度こそ本当に締め切りますです(笑)


カンチュ黄色:
120306_1.jpg

開始、即沸きで野良レベル1(誰かのサブ)に豆持ってかれて、
高高度待機されてしまい航空兵器ない状態でプレイ。
途中から、その野良さんがエラー落ち?したのか、
豆は帰ってきたけど、その頃には押し返してて、結果的には勝ち。
終わった後に氷菓(?)の人に煽られたのが印象的。


クレーター:みどり
120306_2.jpg

KF乗ったり、ラファ乗ったり、
やっぱりこのマップは人数揃わないとしんどいね。


雑貨?
120306_3.jpg

この日は、ミラメンが多すぎてゲスト戦に参加できない人もチラホラ(笑)
なんというIN率だ!恐るべしミラージュ!
というわけで、色交代で行ったんだけど、自分が参加したのは黄色側のみ。
3人くらいでBHが飛ぶのを阻止してた気がする。


グルンデル:みどり
120306_4.jpg

これもゲスト。
メラムさんのアパッチ接待してました。
中規模用にセンシ変えたら、動きが鈍くなった気がしたかな?


グルンデル:きいろ
120306_5.jpg

りっぴーがアパ乗って~ってチャットしていたのは分ったんだけど、
敵アパの破壊と奪取に忙しすぎて、戻れなかった><
でも、リプさんのおかげでチケ差は追い上げる形になったね。
たぶん。


ハバナ:黄色
120306_6.jpg

この試合は実に悔しい。
ぶっちゃけてしまうけど、途中までは拮抗して戦ってたんだけど、
①pizzaさんがエラー落ち→②野良が入る→③こっちの兵器が操作不能に陥る→
④戦車が前に出てきて、押しこまれる→⑤入ってきた野良がオブジェクトハックだと判明→
⑥即投票・蹴り出す→⑦手遅れ状態\(^0^)/
本当のところはイズミン博士がさっさとおかしいって言えばよかったんだろうけど、
確証が持てないとどうにもならんよね。
てか、チーターにせっかくの良試合をぶち壊されることほど腹が立つことはない。
このままではだいぶ悔いがあるので、またLoVitzさんとはハバナで戦いたいですね~。


ハバナ:黄色
120306_7.jpg

さっきのもこれもだいぶ自分の成績酷いな。。。
兵器破壊するためにおっさんで主に沸いてたんだけど、
エイムがくそ過ぎて、クルツで倒せないらしい。
ん~戦闘兵が安定ですな。


ハバナ:
120306_8.jpg

3回戦目でようやくいい感じになってきたような気がする。
まだまだ研究の余地がたくさんあるよね。
大会近いので、歩兵マップ全般準備しましょうね~。
ハバナばっかりみんなお疲れ様!


そして、摩訶不思議な対戦表がアップされました!
120306_a.jpg

消えたB-block&謎のD-blockの出現、
この真相は如何に!?☆

いやまぁ、B-blockの間違いなんでしょうけどね。


こめへん:
>>かえるさん
だまらっしゃい!

>>ぼうくん
そうだよ!ぼうくんはどう見てもMだよ!
野良戦ですら、拠点厨&不利ジョイン厨に加えて、
敵兵器に執拗なまでにストーカーをするのは、ぼうくんくらいだよ!
本当にすごいと思う!
             
スポンサーサイト
2012.03.07 Wed l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/70-1535f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
