--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
てか、そもそも中規模チャンネルないし・・・。

とりあえず、いろいろと改悪されたのは言わずもがな。

今日あたりメンテ入るんだろうけど、

大会1週間前でどのクランも最終調整したい感じだろうに、マジ何考えてるのよ、運営は。

集金大会だろうが関係ねーってフル課金した人に保障はあるんだよね?

なかったらマジひんしゅくものなんだけど?

あとさ、

超絶高性能課金武器の実装とか今しますか。

大会1週間切ってる状態で実装しますか。

バズーカーとか売っちゃたり、そもそもSR25とか壊れ性能だろうが。

ホント、もう少し考えてくださいよ。

2012.03.14 Wed l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/72-f00823e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
