--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
MONTANA:
120319_1.jpg


HAVANA:
120319_2.jpg


中規模歩兵大会、いろいろと四苦八苦したものの負けてしまいました。

LoVitzの方々、さすがの強さでしたね。

TTKの人も教会を選ぶっていうのはすごいなと思いました。


大会前、歩兵部隊以外は中規模歩兵マップに全くの楽しさを見出せないミラメンでしたが、

日に日に、積極的に歩兵マップで練習しに行くミラメン(特にヘリ乗りの二人)を見て、

だいぶ、空気変わったのを実感したものでしたね~

大規模マップをふわゆるな気分でプレイしてたところに新しい空気が入ったという意味で

今回の大会は自分としては臨めてよかったなと思っています。

MotherFxxckerが課金してたり、メラムさんがダブロケおっさんしてたり、

紅茶さんがSR25でうまうましてたり、イズミンの重火器兵がびっくりなくらい強かったり、

Fredyさんが期間限定で復活、しかも戦車超上手かった。。。


おそらく、大会とかなかったらあまり見れなかった姿が見れた気がしました。


心残りなのは、仕事で土曜に出場できなかった人たちにつなげられなかったこと。

今大会のスタメンとか、作戦の草案とか出してたのは自分だったから、

初戦敗退は、正直言って自分の責任ですね。

結果は変わらなかったかもしれないけど、

もう少し善戦できたんじゃないかなっと反省点がいっぱいです。

自分がPちゃんとかブーストさんくらい強かったり、メラ紅sくらい状況判断できたらなぁ~

っと思う場面は多々あったけど、なんというか、とりあえず、

みんな、すまんかったー!

でも、大会を通して、ミラージュの持ちマップにハバナが加わったのは個人的にはうれしい。

もちろん、雑貨・グラ・アングほど精錬されてはいないけどね。

負けた時は超悔しかったけど、いまはすっきりしてるわ。


大会のために連日連夜プレイしまくってたら、やらなきゃいけないことがたまってしまったので、

とりあえず、そっちの消化にあたらないとなぁ~(>_<)

というわけで、大会も終わったので、これからは兵器マップに多く出没すると思います~(笑)

ついでに、

久しぶりに兵器マップやったよ。

グル:緑
120319_3.jpg

アパッチ乗って、主にメラムさんアパッチ援護とか左側歩兵の援護してた。


グルンデル:黄色
120319_4.jpg

兵器乗らんかったよん。
中規模歩兵大会の後遺症として、歩兵が強くなった気がします(笑)
TTKやらLoVitzやら牛丼やら百折不撓の方々に揉まれたのは、
結果的によかったみたいですね。


カンチュ:みりごゲスト
120319_5.jpg

裸女って人、メリコ戦車してましたけど、たぶんそういうこと知らない人っぽかったな。
とりあえず、歩兵頑張ったけど、最後の最後で八福神さんに抜かれてしもうた。


最後に、
大会のために、ハバナの練習でまーさんに手伝ってもらって、
ハバナでジャベリンを使えないかって、
あーだこーだ試行錯誤してたんだけど、
結果的に言うと、ハバナでジャベリンはありっぽいね。
特定のポイントを抑えると、基本的に当たらない場所はかなり限られてくるので、
ダブロケ+ジャベリンは有効だと思われました。
といっても、自分は数か所使えそうな場所を抑えただけなので、
最終的な固定ポイントはメラムさんが完成させて、メラムさんしか知らないけどね!w

というわけで、大会お疲れ様でした!
勝ち残った人はがんばってください!

あとはトムスさんの死刑を待つのみだ・・・・・・・


こめへん:
>>○○さん
なるほど、そういう名前もありですね。
丁度悩んでいたので、頂いておきます!
スポンサーサイト
2012.03.19 Mon l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
岐阜市民って人前オハラで4メリコ戦車してましたけどね
さすがミラージュですね
2012.03.20 Tue l クズ野郎です. URL l 編集
No title
ちなみにメラムもな
2012.03.22 Thu l 顔面. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/74-391e1972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
