--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この頃のWRは激しすぎる。

新感覚兵器ビュンビュン系FPS!!

とか宣伝するべき。

座標位置の問題なんだろうけど、たまらんね。
特に一番きついのは無人兵器がマップ上の端にぶっとんでる状態になるとかなりきつい。
敵には通常の位置に見えてるから、自分は乗れないけど、相手は乗れるっていう。
アパとか取りに行っても沸いた瞬間、どっか行っちゃって、
相手が乗ると通常の位置に戻ってくるという差別仕様!
もちろん、自分が優遇されてる場合もあるんだろうからひどいもんだよね。
あのバグが発生すると萎え萎えモードになります。


さてさて、
Dinar不足が深刻なので、
ST欲しさにドラゴンパッケ買いました~
ST-dragonは1発多く入ってるので、少し強いです。

牛丼ゲスト:ファマス+連射SG
120323_1.jpg

まぁ、可もなく不可もなく。
連射はめちゃくちゃ早い。
どれくらいかというと、L50Aとかガリルくらい?早いと思う。
なので慣れればすごく強いけど、ファマス持ってたらいらないかも。。。

牛丼ゲスト:SR25
120323_2.jpg

自分にスナの才能はなかった!
というか、マップが悪いよね。
SR25の連射もめっちゃ早いです。
しかも、20発入ってるので弾切れの心配もないですし。
でも、エイムがないというか立ち回りがわからんね。
対歩兵にはいいけど、対スナには向いてない武器だと思うよ。


クレーター:黄色
120323_5.jpg

というわけで、芋りにクレーターへ。
と思ったら、拠点全部取って負けてるっていうね。

120323_4.jpg

120323_3.jpg

最後の方でたぶんLegionの人が珍しくハインドを乗り捨てて?いたので、
もらって保管してた。
チケ差は縮まったがだいぶ差がついてたので、巻き返すには至らないねー。
ちなみに、クレーターは黄色の方が強いです。これはまじで。
で、野良戦だとほぼ緑が勝つんだよね。
なんでかって言うと野良の人の多くは勘違いしてるけど、
拠点全部取った方がいいのは原則であって、全てのマップに言えるわけじゃない。
クレーター黄色とカンチュ黄色は例外。
この2つは対空兵器の数的に緑有利なので、
緑の拠点をコントロールして、狩る方向に持っていかないと厳しいのさ。
それでも相手が本陣から出てこないのなら、
ラファとBHで強襲すればいいだけ。
あと7番から天馬も持っていこうね。ラファでハインド潰せば、
天馬相手にBHとKFはとべなくなるので、
そこをガトBHで狩ろうねっていうのが基本。
じゃないなら、6番とか取らせて、ガトBHで狩る。
セオリーはこの2つが基本だと思われ。ただ前者は野良だとほぼ無理。
連携という言葉が存在しないからねー
逆を言えば、6番取らせてしまえば、野良が歯止めなく沸くっていう、
まぁなんともセコい作戦(笑)
つまり、野良戦のクレーターは黄色攻めすぎ。
実力差あるのわかってんなら、一個は取らせて狩りに回るのが定石だよっと。
まぁ、どちらにせよ難しいか。


グルンデル:黄色
120323_6.jpg

かなり味方にイラつく試合。
超絶押されまくってる状態で芋砂を続ける矜持あるプレイヤーたち。
3人かたまって芋るとか、芋ってるはずなのに自陣に敵が潜り込んでるし、
味方7人ほど偵察兵してる時は超絶萎えた。
あと天馬を自陣の乗って遊んでいる子を投票しても成立せんし、
相手はアパ2台と天馬・神弓・高射使ってんのに、
こっちは軍曹さんのゲパだけっていう。
ろくに飛べやしません。
果敢に攻めてくれてもアパや戦車に狩られまくってたら迷惑なんだけど。
まぁ、自分が指示とか出さなかったのが良くなかったのかもしれませんね。
大規模クランならその辺、わかってると思ってたんだけどねー
芋っちゃいけないっていってるんじゃないんだよ
*押してる試合ならいい 穴が無いように見張り役も大事だ
ただ、あの時は8手前まで押し込まれてたからね
穴が無いように見張り役してる人数余裕なんかない上に抜けられてるし、
下手くそだからいらんなんて言うつもりないし、
デスゲッターだからお荷物だなんていうのも思ってない。
でも、アパッチにST撃つマゾ仕事は必要だよね?
ただ誰か上手い人みたいにデス抑えて仕事することもできるはず*
というわけで、もう少し考えよう。
芋りたいなら芋れる戦況を作ってからにしてくれ。
最後だけ働いてましたみたいに前出てデス重ねられても困るし。


教会:
120323_7.jpg

ミリゴ クランは分かれてね部屋にお邪魔させていただきました。
強さが均衡してて楽しかったな。
特に教会の取り合いは壮絶だった。
最初ひどかったけど、なんとか3位までのぼれた。
メルコさん、上手いなーって思ってたけど、mojaさんやん!
ちなみに、mojaさんのブログ再開してるよー(たぶん?)

こめへん:
>>顔面さん
過去にどうだったのか知りませんが、
メラムさんはメリコ戦車されてないと思いますよ~

スポンサーサイト
2012.03.23 Fri l WarRock l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
煽るねえ
2012.03.24 Sat l ヌル. URL l 編集
No title
ブログ再開しちゃいました

またよろしくお願いします~
2012.03.24 Sat l mojaman. URL l 編集
No title
クレーターもグルもだが自分で拠点とるようになってから他人の文句言おうね^^
え、まさかアパ専任してその成績で他人に文句いtってんの?^^
ミラージュなんてメラム紅茶P号以内と空気なんだよ^q^
2012.03.24 Sat l イモ砂wwwwww. URL l 編集
No title
勘違いしちゃいけない黄色のアパッチなんてそんなもん。うまいやつはそれでもかせぐ
2012.03.24 Sat l 顔面. URL l 編集
No title
野良部屋では自分の試したい事を試したい様にして良いんじゃないかな?
萎え落ちしたとか有利JOINしたとかでも無い限り特定のクランに対して名指しで言うのはどうかと思うぞ?
マルちゃんの言いたい事は分かるが野良部屋で芋っててかなりのデスゲッターになってる訳でも無く上位に居る人にそりゃ言い過ぎだと思うよ(・・;)
マルちゃんも野良じゃなくクランの看板背負ってるんだからVCで身内に言う分には何を言っても良いがブログでの発言には少し気を使おうねf(^_^;
あくまでもオレ個人的な意見だけどね(^o^;)
2012.03.26 Mon l ☆ぬこタソ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/77-a6547aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
