--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今までが知らなさすぎただけなんだけどね・・・

自分から見た小規模でいい成績を出す方法
①しゃがまない
 中大規模民はホフクとジャンプを組み合わせて、相手のエイム撹乱させるけど、
 小規模だとホフクないので、しゃがむと頭撃ってください状態になるので、
 出会い頭などではジャンプ+走るが安定!
 ただし、箱利用とか待ち伏せ時には使うべきだと思うけどね。

②特攻はなるべく避ける
 開幕特攻が成功するのは、基本1戦で1回だよねー
 1度成功すると警戒されるので、成功しても失敗しても1回きり。

③バグロー・バニホは基本
 まぁ自分できないんで、しゃがんで歩いてるか思いっきりローリングしてるけどね。
 自分ひとりだけ残った時の恥ずかしさと言ったらないね~


とりあえず、ぺたぺた
120326_3.jpg7k4d
120326_5.jpg7k6d
120326_6.jpg9k6d
120326_7.jpg7k4d
120326_8.jpg8k8d
120326_9.jpg5k5d
120326_10.jpg10k7d
120326_13.jpg4k0d
120326_14.jpg5k1d
120326_16.jpg9k3d
120326_159k2d


戦闘兵よりも衛生兵の方が安定して成績出せる気がするな。
思わぬところでスナに一発食らったり、流れ弾が飛んできたり、ボム食らったりと
HP削られることあるから回復できる方が有利なのは当たり前だよね。
流石にファマス相手にK1だと厳しいけどね!


大規模はこんな感じ。
ザクみどり:
120326_1.jpg

何人かでザク。キルsさんに乗せてもらって、接待を受けてた。
ガトBHは固いし、対人なら最強の兵器だね~


アングレン:黄色
120326_2.jpg

野良で最初からプレイしたときの目標は50k。
相手が強かったりすると難しいし、完全に封鎖だけしてると厳しいけどね。


アング:黄色
120326_4.jpg

水戸さんと交代で封鎖してるとこんな感じの成績にはなるよね。


エンブレム黄色:
120326_11.jpg

ぼーっと豆戦車乗ってた記憶しかない。
中央でGoさんが1人で頑張ってくれて、申し訳ない!


見栄えよくSSが撮れてたので、、、
120326_12.jpg

内容は覚えてない。てか、どこだろここ・・・?


こめへん:
>>ヌルさん
すみません、煽るつもりとかはないんです・・・

>>moja画伯
mojaさんの歩兵力についていけなくなりそうです!
ブログ楽しみにしています!

>>顔面さん
顔面さんを含めて強いアパ乗りはいいけど、
自分を含めてそこらのアパ乗りは支援ないと飛べませんよ。
歩兵だけ食べてればいいならキルは稼げるけど試合には負けますし。
天馬・戦車・神弓壊したら、残弾数が~ってなっちゃうんですよね。
まだまだだな~っと感じさせられる一戦でした。。。

>>まーさん
個人的には野良部屋だろうと協力プレイするべきだと思うよ。
野良部屋なら何してもいいならマナー崩壊するよ、このゲーム。
極端な話、コーヒー飲みながら後方で寝転がってたり、
アパッチを屋上行くための運送手段にするとか、
劣勢好きだからあえて相手に譲渡するとか、なんでもありだわ。
まぁ、今後は控えめにします。
2012.03.26 Mon l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>>流石にファマス相手にK1だと厳しいけどね!

自分もCWだと衛星でK-1使ってますが
相手が戦闘FAMAS、衛星ならMP7、スコピ、スナならPSG
が当たり前?というか多い小規模だとそうも言ってられない場面が多々ありますよねw
ただ、最近小規模でも有名なクランさんとCWするとM4やAK、K-1やMP5でも十分圧倒されるのでやはりAIMなのだと思い知らされますorz
2012.03.26 Mon l Ruver. URL l 編集
No title
久々にWR帰ってきたら大会ミラージュ初戦敗退してんじゃねぇかwww弱くなったなぁwwww雑魚ぉ乙ぅwwwww
2012.03.27 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/78-9f0055af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
