--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
と言って、すんンンンさんの歩兵V部屋に入ってきたのは、
チーム:イカ娘 Garden of Edenさん一行。
面白そうなので黄色に移動してプレイ!
試合的にはぼっこぼこにされました(笑)

<教会>
戦績

<コンテナ>
戦績

エデンの人たちの拠点意識がめっちゃ高い!
コンテナはボコボコにやられたけど、イカ娘御一行が拠点取りに攻めてくれるから、
ボッコボコでもレイプにはならなかった。噂どおりの人たちです!
こういう人たちとプレイすると楽しいね!


<カンチュ緑>
戦績

途中から入ったら拠点なかった。
ひたすらチケ削られてた。
豆乗りがいないのか、着陸すらできない(爆発してた)人が乗ってたので、
お願いして乗せてもらった。
ひでぽが豆を乗ってたので、当然ひでぽ狙い。
BHが落とされる前に落としに行ってたつもりだったけど、
あんまり助けられなかったかも。
終わった後に、「馬鹿の1つ覚え」っと煽られました(笑)
おい、ひでぽ!お前のせいで煽られたじゃねーか!


<XMについて>
確かにキルログでXM8見ることが多くなった。
でも、あれだ。使ったことないからわからないけど、
近距離ならAKでXMに負けること少ない。
ちょっと距離がつくと、厳しいのはわかるけど、
XM8で芋戦闘兵するならAUG使ったほうがいいんじゃないか!?
って思ったので、明日からAUG使ってみるぞ!w
凹られたらごめんなさいします(笑)
がんばります(笑)


こめへん:
>>mojamanさんへ
たまにやると楽しいですよね。
というか、ベトコンさんは小規模やってると思いました!

スポンサーサイト
2011.11.20 Sun l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/8-a150015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
