--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いわゆる大規模マップがにぎやかだよね。

次の大会があるとすると、たぶん大規模だから・・・?かな。

どうであれ中大規模をメインとするクランも増えてきたような気もするし、

自分としてはうれしいね。

野良とかでも航空兵器へのロックオンも多くなったし、

拠点取ってくれる無所属の人とかも増えた気がするよ。

春休みだからか、運営の初心者イベントのおかげなのか、

とにもかくにも、兵器マップがにぎやかになることは個人的には好ましいかな。

TTKさんやVietCong2ndさんも中大の兵器マップやってるみたいだし、

これはいい感じだなーっと勝手に思ってます(笑)


さてさて、それが言いたかっただけだけど、
tronゲストにお邪魔したのでSSはっとこ。


tronゲスト:パルE
120328_1.jpg

豆乗ろうとしたら、他の人に乗られちゃったので、
中央の豆取ったり、BH乗って豆落としたり・・・
まぁ、あんまり働けなかったよ!


tronゲスト:雑貨みどり
120328_2.jpg

開幕いきなりメラムさんが「BH見えない!」って座標バグってたので、
自分が運転することにした。
最後はVCにINしてないトムスさんと3度目くらいで心が通じ合って、
最後の最後でトムスガンナーがぴかりと輝いてました。
そして、途中トムスさんに乗せてもらってたときは、
やっぱり安定してて撃ちやすかったです。
すっごいニッチな位置とかも知れたから勉強になった!


tronゲスト:グル
120328_3.jpg

キルsさんが生け贄になってた。Pちゃん、歩兵やってーや。
ココアさん、つまらない役をありがとう!
そして、自分のアパッチまだ調子が戻らぬ。
対地の精度が悪いんだよねー対空は結構好き。
ちょっと真面目に兵器の練習します。


そうだそうだ、
前にもいったけど、今起きてる座標バグは
同じ部屋にいても起こる人と起こらない人がいて、
キルsさんがパルEで「自陣の豆が向こうにある~壊さなきゃ~」とか言ってたんだけど、
近くにいた自分には豆の横で何言ってんのよって感じなわけさ。
つまり、座標バグ起きたら、主力兵器乗りとかはチャットで発言して、
他の人にのってもらうようにした方がいいかもね。取られたら厄介だし。
乗ってても相手の兵器とか見えなかったりするしさ。
トムスさんは久しぶりのINで早速、歩兵が空中で撃ち合いをしてたのを体験したらしい(笑)

さてと、
いつものアパッチトレーニングするか~
どんなトレーニングかって?
それは、、、、、


明日のお楽しみ!!!!!



あぁ、初戦敗退の処刑怖い。。。


こめへん:
>>Ruverさん
結局はエイムなんですよね!
上手い人とか出会い頭でも頭にエイム合わせて、
AKとか使ってるの見ると、すげーっと思う反面、
自分には無理だなー(笑)とか思っちゃいますね!
あと、小規模CWうらやましいです!
スポンサーサイト
2012.03.28 Wed l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あのー
グルンデルのときは、チヌークゲットしたあと、
ずーっと乗ってたんですけど(´・∀・` )
2012.03.28 Wed l P号. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/81-c4e9dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
