--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
季節も暖かくなり、処刑待ちのミラメンにも春が訪れ候
いかがお過ごしでしょうか~?

さてさて、湘南☆爆走族といえば、
自分が前に所属していたクランですが、

そこでラファ乗りしていたハゲ閣下がミラに入りました~
というか、
自分が旅行に行っている間に入ってた(笑)


湘爆では見事ないじられ役だった彼ですが、
自分がINしたときにはすでにいじられまくってた(笑)

なにはともあれ、A-10乗りまくってラファ乗りづれ~とか思っていた自分としては、
この上ない加入ですね~

ラファとA-10って飛び方が全然違うから、結構しんどいんだよね。

とにかく、また昔の仲間と戦えるようになるのはうれしいね。


歓迎ゲスト:ディスタ緑
120331_1.jpg

ハゲにラファ乗ってもらって、ぱくってもらったら、自陣ラファは自分が乗ってた。
緑ってどこに戦車おいたら、有効なんだろうね~
自分は黄色しかわからないので、もう少しディスタの攻め方とか、
イズミン博士に聞いた方がいいよ、みんな。
特に歩兵部隊!教会ばっかりやってるんじゃないよ!
そして、兵器部隊もリハビリもっとしようb

さ~って、
自分はアパとA-10をもっと磨かないとな~っと思う、最近でした~。

ちなみに、自分が旅行している間に、ヴェトコンさんとCWしたとか(ノ∀`)チクショー




こめへん:
>>Pちゃん
あらまー、そうだったとは知らんかったぜよ。
ブーストさんが乗ってると思ってた、すまぬ~


>>顔面さん
確かに、野良だったら稼ぐ方がいいかもしれませんね。
しっかりとした理論もお持ちですし、
技術的にも顔面さんのアパはとても上手いと思いますよ~

スポンサーサイト
2012.03.31 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺もミラージュいくかー
2012.03.31 Sat l SadisticDesire. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/83-1171fcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
