--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぺろぺろ、うるせーよ

っていうくらい「ペロペロ」いってるミラメン達。
敵を倒しても、逆にやれてもペロペロいってるよ。
もはや何がペロペロなのかすらわからない。
いや、きっと言っている彼らもわかってない。

ただ1つ、これを流行らせたのは間違いなくイズミン博士だからね!


というわけで、
最近、ドラゴンショットガンが楽しいです。
衛生兵使ってみたら、戦闘兵より成績がいいっていうか、
安定してるんだよね。

「 走り回る→敵を倒す→逃げる→逃げる→逃げる→敵を倒す→やられる 」

みたいな流れだと思う。
敵の密集地帯に入って、MINIMIをぶちまけるようなプレイは自分にはあってなかったのかもしれない!
というわけで、ファマスまだ期限あるのに衛生兵で楽しんでます。
ドラゴンショットガン切れたらウィンチェスター買おっかな~

『衛生兵』
120404_1.jpg

120404_2.jpg

120404_3.jpg

120404_6.jpg

『戦闘兵』
120404_4.jpg

120404_5.jpg

衛生の方が性に合ってたってことだな!
小規模もファマス+アバターよりもK1衛生兵の方が成績いいし、
大人しくポイント厨アイテムの弁当でも買うかー


こめへん(ユーモア判定)
>>桃ちゃま
不合格:ユーモアが足りません

>>ありちゃま
不合格:KY!KY!

>>るべちゃま
不合格:そこはさー

>>えきちゃま
補欠合格:おしい!
2012.04.04 Wed l WarRock l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

No title
ドラゴンショットガンとウェンチェスターはまったく別物だと思うの
2012.04.06 Fri l かえる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/84-71fde419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぺろぺろ、うるせーよっていうくらい「ペロペロ」いってるミラメン達。敵を倒しても、逆にやれてもペロペ
2012.11.20 Tue l まっとめBLOG速報
