--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろいろと忙しくて遊べないっていうことなんだけど、

それに輪かけて、余った時間で気晴らしできるようなゲーム環境じゃなくなってるよね。

バグ兵器に座標ぶっ飛び、さらに追い打ちのようにチート配布(?)で、

少なくとも自分の知る限り、WarRock史上最悪の環境になっている気がするね。

というわけで、WarRockプレイできてないです~。

ファマスも数日残ってたのももう切れてるだろうしな~残念。

今度のメンテで直るだろうと信じてはいるけど、

直らんかったらいろいろ考えちゃうよね・・・(´-`)

---------------

あと定期的に2chに偽物沸いてるんだけど、

自分の文体をちょこちょこ似せてたりして、面白いなって思った。

基本的に、文末に「。」とか「良い」ってわざと感じにしたり、

この辺、自分で意識してるところだから、

偽物さんはきっと愛読してくれてるんでしょうな(>ω・)

---------------
cc_bridge_mondora_224x600.png


ちなみに、

別ゲーをちょびっとやってるんだけど、

そのお話はまた今度。。。

と思ったけど、ちょっとだけ書く。

MONSTERxDRAGONっていうんだけど、

スクエニのカードゲーム?なSRPG的なやつ。

面白そ~っと12月からほそぼそプレイしてて、

1戦30分なので、

作業の息抜きにプレイしたりしてる。

待機時間があるから、

お茶飲みながら、

裏で何かしながらできるのがいいのかも。

2012.04.16 Mon l 雑談 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

占ってあげる☆
E3134q7P
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://Fr5dbq49.anp.xac6a.net/Fr5dbq49/
2012.05.07 Mon l 巫女巫女なーす. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.01 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.09 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/85-7a6839da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
