--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仲間がやばいです。おかげで、
クラメンがうつになりまして。
いや、鬱ではないんですが、萎えてレースゲーはじめようとしてる。

タイトルの仲間っていうのは野良部屋での仲間ね。
VCで話題になってたけど、
「スーパーDEATHメーカー、ノーキル主力兵器er」が異常なまでに多い。
これなら統合前もいたにはいたけど、
修理中の兵器や盗んできた兵器を乗って行っちゃう!って話してました。
前半は野良部屋だし、仕方ないよ~っで済むんだけど、
後半はマジで困るよね。
戦車直しながら乗ってたのに持ってかれちゃって、白兵戦の中心で「ダメだ!」を叫ぶ的な、
BHぱくってきたからF4して工兵で湧き直してるのに
乗ってかれた上に目の前のビルにぶつかって爆発してるの見た仲間たちの沈黙的な。

混雑タイムになるとどこもかしこもゲスト部屋立てたり、
がっちがちに固まったりしてるけど、これはもうしょうがない。
開始から終了までお芋ちゃんしてる方もおるし、
まともにプレイできないんだもの。

だからと言って他ゲーにいっちゃだめですよ!
WRにはWRの風が吹くってさ~。

------------------
というわけで、今日のまとめ:

<グルン黄色>
戦績

アパ3つ、チヌ、天馬2台、戦車4台での猛攻(笑)
つまり、敵兵器は全部盗まれてました。
最初は歩兵、アパ盗んだら、アパ乗ってた。
allycriさんが3台目を乗ってくれてた。
メラムさんのキル数すごいね。歩兵のほとんど狩られた。。。


<カンチュ黄色>
戦績

仲間が持ってきてくれた豆を大事に乗ってた。
拠点全取りしてたので、あんまり稼げなかったです。
貫通スナが多くて、ビクビク震えながらの空の旅。


<ザク緑>百折不撓ゲスト
戦績

百折不撓クランさんのゲスト部屋。どっちのゲストかわからなくなってましたw
「ゲスト部屋のホスト側で主力兵器乗るのはマナー違反」なんて当たり前。
基本は迷惑にならないように、後方支援とか拠点取りですね。
さすがは有名クランの方々です・・・対空はんぱねぇ!w
右も左もおっさんが抜けてるし、戦車もおっさんにぶっ壊されとるし、
BH乗りがいなかったので、僭越ながらやらせてもらいましたが、
粗ぶる運転に銃座のいずみんsのイライラが伝わってきました。
ブーストさん(kill数)とピザさん(拠点守り)が頑張ってました。
反省点はいっぱいです、ハイ。


AUG日記:
<カドロ>
戦績

慣れてへんのに、無理無理!w


<グルン黄色>
戦績

イベントで見えねー!w
確か、20k11dくらいだったような・・・。
こっちのTOP2人、動きが良かった。特に黄色の~sのアパッチ。
兵器壊して、歩兵狩って、歩兵襲ってるアパを落としてと3役ほどやってましたね、たぶん。
70チケ差くらいで勝ってたような?

とりあえず、AUGの可能性はまだまだわからんたい!
スポンサーサイト
2011.11.21 Mon l WarRock l コメント (2) l top

コメント

No title
もはやWRはBOTゲーって思ってる

今更kill稼いだりTopとってもそれが当たり前としか思えない!

だから俺は世界を相手にMW3で俺TUEEEして遊んでる!

できないこともあるがw
2011.11.21 Mon l SadisticDesire. URL l 編集
No title
しんめつさんやひでぽを差し置いて主力兵器にのるアナタもすごいよ
2011.11.22 Tue l 顔面. URL l 編集

コメントの投稿












